ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ビッグダディの年収はいくら?

ビッグ・ダディの年収・・

想像つきますか??

 

当ててみてください。

 

いくらでしょう??

 

うーん。

密着取材って、お金もらってるんですかねぇ??

 

でも、本が売れたりして・・

 

ビッグダディの流儀

スポンサーリンク

 

で、いくらかというと

実は本人が隠すことなく公表してました。

 

 ====

 

実はそんなに多くないようで。

 

人生で最高の収入だった昨年で

1,200万円だとか。

 

内訳は、ベストセラーの本で1,000万円と

本業の整体で200万円とか。

 

へー。

 

そうすると、

もしかしたら、美奈子の方が年収高いかもしれませんね。

 

ブログとかでも相当稼げそうですし。

 

再婚した相手の女性も・・

それ狙いという噂もありますがいかに・・ 

 

ビッグダディ 昨年の年収は1200万円「本が売れたので」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
ドキュメンタリー番組の取材料は「一部上場企業のお偉いさんくらい」と表現したダディ。年収6500万円というネット上の噂を追及されると「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」と包み隠さず披露した。  13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。 ...

このブログへメール 削除依頼