ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

能面にメイクしたら別人に!化粧ってすごい

能面ってこわい(笑)

夜に部屋でみたりしたら、たぶんぶっ倒れると思います(笑)

 

目つきが冷たいのと、不気味に開いた口が・・(笑)

 

 

これってでも、もしかしたら

「昔の美人」を表したものなんですかね??

 

下膨れ的な顔が昔は美人だったとも聞きますしね(笑)

 

 

 

能面・・ってわかりますか??

そうです。

こういうものです。

 

能面の世界 (コロナ・ブックス)

スポンサーリンク

 

 

まあ、少し違うものもありますが。

たいていこういう感じ。

 

この能面に化粧をしたらどうなるのか・・

 

 

最近、モノマネメイクなんかも話題になってますが

別人になることもできる化粧。

 

その効果がわかる、

能面への化粧実験の写真です。

 

 

左が化粧前、右が化粧後。

 

f:id:AR30:20140420203559j:plain

 

とくに目がすごい!

そして、口はアヒル口に・・(笑)

 

えーっと・・

 

アゴのラインと鼻はちょっと整形入ってる??

 

でも、これぐらい変わるってことですね。

あなどれない・・

 

 

このブログへメール 削除依頼