ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

蛭子能収の最高年収は?

えびすさん。

うーん、なんともいえないおっさん。

 

バラエティ番組でみかけたりしますが

たまーにドラマとかにも出てたりしますよね。

 

普通のおじさんぽいのに

ずっとテレビ出続けてる。

 

そんな蛭子能収さんの

自身最高額の年収金額はいくらだと思いますか??

 

えびすビンゴ

スポンサーリンク

 

実は多い時にはテレビのレギュラー番組を4本以上もかかえていた

売れっ子芸能人だったえびすさん。

 

ということは・・

 

 

 そうです。

 

実は最高年収は

 

約1億円だそうです。

 

 

す、すごい・・

 

マンガというより、テレビで稼いだみたいですよ(笑)

 

 

あるとき同級生から「テレビで、ハダカになって熱湯入ったりして恥ずかしくない?」みたいに聞かれたことがあったみたいですけど、

 

そうやって聞いてくるような人たちが頑張って働いてやっと1ヶ月で稼ぐことができるような40万円ものお金を1回のテレビ出演で得られるなら・・喜んでやると(笑)

 

今でも、どんな仕事でもウェルカムだそうです。

 

 

そういう姿勢は評価されますよねーきっと。

このブログへメール 削除依頼