ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

公衆電話の場所を検索し地図で確認する方法

NTTの公衆電話

どんどん減ってますよねぇ・・

 

そりゃあ携帯電話がこれだけ増えれば。

 

ただ、携帯の充電がなくなった時なんかに

使う可能性もゼロではない。

 

が、場所がわからない。

 

って人が多いと思います。

 

とくに普段生活している場所でなければ

なおさら場所がわからない。

 

そんな人のために

公衆電話の場所を調べられるサイトがありました。

 

ADMIRAL(アドミラル) ロンドン携帯灰皿 公衆電話デザイン

スポンサーリンク

 

まあ、これが調べられる人なら

携帯やスマートフォン・スマホの充電もありそうですが。

 

 ====

 

調べる方法は、

 

NTT東日本・西日本のサイトから。

 

 

マップで表示されるので場所がわかりやすい。

 

 

ぜひ活用してください。

 

 

公衆電話 設置場所検索 | 公衆電話インフォメーション | NTT東日本

 

公衆電話 設置場所検索|NTT西日本

 

 

NTT西日本の方がエリアは広いんですね。

 

まあ東日本は首都圏を含んでるから、あたりまえか。

このブログへメール 削除依頼