ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

マルハンが大阪フェスティバルゲート跡地に建設予定だった韓流テーマパークの計画を見直し

韓流テーマパークは・・

すでに旬を過ぎてる気がしますね。。

 

まあ「流行」であって

永続的に人気があるコンテンツとは思えないので・・

 

催事的にやるのが良いのでは?

と思ってましたが、

マルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作る

スポンサーリンク

 

やっぱりこの会社がそっち系だから

やりたかったのかな??

 

(あ、よく知らないで発言してます)

 

 

これ建設が進まないと

大阪市から違約金を請求される可能性もあるとか。

 

 

うーん・・

客が入らない施設を作ってもねぇ。。

 

 

もしかしたら

 

「パチンコのテーマパーク」

みたいなものを作った方が

 

よっぽど人が来る気がする。

 

 

単純にギャンブルしにくる、というだけじゃなく

パチンコそのものに興味をもった人が来るような。

 

 

であれば、海外からもけっこう人きそうな気が。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について