
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

ひろみちお兄さんこと佐藤弘道氏の年収額は?

芸能人

スポンサーリンク

ひろみちおにいさん。

体操の人ですけど・・

いったいどれくらいの給料を・・

 

って、気にする人がいるのかという疑問もありますが(笑)

 

ちなみに、

NHKで体操のおにいさんをやっていたときは

やっぱりあまり多くなかったとか。

 

その時の給料は

「20代後半のサラリーマンの年収より少し多め」

だったとか。

 

うーん・・600万ぐらい?

 

ハッピー・バースデー

スポンサーリンク

 

でも、明確にわかったのがそのあと。

 

フリーになってからの金額。

 

 

 

 

この金額がすごかった。

 

なんと、フリー1年目の年収は

 

 

3億円

 

 

だったそうです。

 

 

テレビ番組やCMにひっぱりだこで

とくに大手企業のCMからの収入がめちゃくちゃ多かったとか。

複数社あったそうですし。

 

 

現在も、体操教室を主宰したり

もろもろ活躍されているので・・実はかなり稼いでいるのではないかと噂です。

 

 

“ひろみちお兄さん”こと佐藤弘道は億万長者だった!!(アサ芸プラス) - エキサイトニュース
その1年目の年収が3億円だったと仰天告白したのだ。 「実家は焼き鳥屋。25歳で病に倒れた父の後を継いで店を切り盛りしていた時、オーディションを受けて合格。NHK時代は番組の契約社員で、年俸制で給料が支払われ、その額は20代後半のサラリーマンより少し多めという額だったそうです。フリーになって民放に出られるようになったら、多少は上がるだろうと期待していたところ、大企業からのCM契約がたて続けに舞い込んできて、以来、笑いが止まらない状態になったというんですよ」(テレビ誌記者) ...

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+