ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ひろみちお兄さんこと佐藤弘道氏の年収額は?

ひろみちおにいさん。

体操の人ですけど・・

いったいどれくらいの給料を・・

 

って、気にする人がいるのかという疑問もありますが(笑)

 

ちなみに、

NHKで体操のおにいさんをやっていたときは

やっぱりあまり多くなかったとか。

 

その時の給料は

「20代後半のサラリーマンの年収より少し多め」

だったとか。

 

うーん・・600万ぐらい?

 

ハッピー・バースデー

スポンサーリンク

 

でも、明確にわかったのがそのあと。

 

フリーになってからの金額。

 

 

 

 

この金額がすごかった。

 

なんと、フリー1年目の年収は

 

 

3億円

 

 

だったそうです。

 

 

テレビ番組やCMにひっぱりだこで

とくに大手企業のCMからの収入がめちゃくちゃ多かったとか。

複数社あったそうですし。

 

 

現在も、体操教室を主宰したり

もろもろ活躍されているので・・実はかなり稼いでいるのではないかと噂です。

 

 

“ひろみちお兄さん”こと佐藤弘道は億万長者だった!!(アサ芸プラス) - エキサイトニュース
その1年目の年収が3億円だったと仰天告白したのだ。 「実家は焼き鳥屋。25歳で病に倒れた父の後を継いで店を切り盛りしていた時、オーディションを受けて合格。NHK時代は番組の契約社員で、年俸制で給料が支払われ、その額は20代後半のサラリーマンより少し多めという額だったそうです。フリーになって民放に出られるようになったら、多少は上がるだろうと期待していたところ、大企業からのCM契約がたて続けに舞い込んできて、以来、笑いが止まらない状態になったというんですよ」(テレビ誌記者) ...

このブログへメール 削除依頼