ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone6は8月発売と台湾紙が報じる

これまでのサイクルよりもちょっと早くなるという噂。

 

No, the iPhone 6 is not going to demolish Android

うーん・・

形が変わるって話は出てくるけど

 

新しい機能はあんまりないのかな?

 

 

5Sはけっこういろいろあったからねー

 

 

画面がデカくなるだけかなー

 

 

あと、iPadとiPhoneの間ぐらいのサイズの

端末が出るって話も。

 

 

 

スポンサーリンク

米アップル、iPhone6を8月に発売=台湾紙 | Reuters
8月に発売になるのは4.7インチ版のiPhone6。どの国で最初に発売になるかは不明。 5.5インチ版もしくは5.6インチ版は9月に発売になるという。 同紙によると、今年は8000万台のiPhone6が製造される見通し。 ...

このブログへメール 削除依頼