ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

劇団ひとりはかつて、カツカレーという芸名だった

これは黒歴史なんでしょうか(笑)

 

いまや、

小説家としても、映画監督としても活動して

それなりに成功している劇団ひとり。

 

あの人の芸名が・・

 

カツカレー

 

ゴッドタン・ザ・ムービー キス我慢選手権 映画パンフレット 監督 佐久間宣行 出演 川島省吾(劇団ひとり)、おぎやはぎ、 バナナマン、みひろ、岩井秀人、京本政樹(特別出演)

 

スポンサーリンク

 

いや・・

 

なぜなの・・

 

 というと、

 

 

本人によると

「カツカレーが好きだったから」と(笑)

 

 

ただ、これで活動していたのは1ヶ月ほどだったらしく。

 

事務所から「未来がみえない」と言われ

芸名をかえたとか。

 

 

ほほー

 

 

芸の種類からも

 

劇団ひとり

 

 

っていうのが最も合ってる気がしますねー

このブログへメール 削除依頼について