読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

GALAXY S5 ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング、SC-04F docomo、サムスン

スマホ

スポンサーリンク

2014年夏モデルのスマホもいよいよ出揃ってきました。

その中でも人気の機種、

 

ギャラクシーS5

 

この端末、防水・防塵対応だそうです。

とはいうものの、端末そのもので防ぐことができるものには限界があります。

 

スマートフォンを守るためには

外付けでつける、ケースやカバーも非常に重要です。

 

薄くて軽いデザインのスマホなので

あまりゴツイケースやカバーをつけることはオススメしません。

 

できれば、ケースやカバーも薄くてあまりつけてる感がでないようなものを選びましょう。

 

ただ、衝撃から守ることができるということ

さらに、ケースやカバーをつけることで使いやすくなるような

機能プラスすることを考えましょう。

 

 

また、最近のスマホは画面もかなり強くはなりましたが

やっぱりモニターが割れたりすると残念なことになります。

 

そこで、ディスプレイには

保護フィルム・保護シールを貼りましょう!

これを貼るだけで、かなり割れる確率が低くなります。

 

また、プライバシー保護等の他の良い点もあります。

 

 

アマゾンの人気おすすめケース・カバー・保護フィルムを

ランキング形式でご紹介します。

 

 

強化ガラスで薄いのに大変強い保護フィルム!

 

 透明度の高さが売り!しかも3枚入りなので、ある程度使ったら貼り替えも可能!

 

 ハイブリッドケースとは、複数の利点を兼ね備えた上級のケースです。

二重構造なのに薄い。

 

 フリップカバーケースで、手帳のような使い心地に。

 

 保護フィルムもついた、薄くて軽いケース。

色もキレイ。

 

 この端末を使いこなしたい方は、必読の本!

できるポケット docomo GALAXY S5 SC-04F  基本&活用ワザ 完全ガイド

できるポケット docomo GALAXY S5 SC-04F 基本&活用ワザ 完全ガイド

  • 作者: 法林岳之,橋本保,清水理史,白根雅彦,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 気泡軽減で、貼るのに失敗する可能性が低い保護フィルム。

 

 強力!丈夫!頑丈なケース。

見た目もクールでカッコイイ。

 

 

 

 

 レザーケースでカードも入り、財布のような使い心地に。

 

 バンパーは主に側面を守るタイプ。

これでもかなりの衝撃から守ることが可能です。

 

 クリアケースで保護フィルムつき。

本体のデザインを損なわない、シンプルなケース。

 

 透明で薄い!だけでなく、ハイブリッドで高性能。

 

 メタルなら目立つこと間違いなし。

愛着をもって扱い人のためのケース。

 

 手帳型のケース。本革に近い素材です。

 

 スエードレザー調で、一見スマホにみえなくなるカバー。

 

 保護フィルムの有名メーカーから出た、ギャラクシーS5用の保護シール。

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+