ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マイケル・ジャクソンがホログラムで復活し未発表曲「Slave To The Rhythm」を披露する動画、スレイブ・トゥ・ザ・リズム

マイケル・ジャクソンさん・・

ええ、もう生きてません。

 

が、どうみても生きてるとしか思えない

すごい動画が発表されました!

 

これ、最新技術を駆使して作られたホログラムだそうです。

 

まあ、マイケル・ジャクソンのマニアさんからみれば

「ここが違う!」っていうのは出てくると思いますけど。

エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)

 

たとえば、ルパン三世のアニメのルパン声優が変わった時みたいに

これはこれであり!っていう判断もありかと。

 

それより、やっぱり生きてそこにいるような錯覚を覚えさせるこの映像は

やっぱりすごいと思います。

 

スポンサーリンク

 

このブログへメール 削除依頼