ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

朝マックのホットケーキ、バターとメイプルシロップは2つまでもらうことが可能!

マクドナルドでの朝食、

朝マックって利用しますか??

 

そして、もし利用した場合、

朝マックではどんなメニューを食べますか??

 

マックグリドルとか・・

マフィンとかありますけど、

 

ぼくはほぼ100%、ホットケーキを注文します!

 

あの、うすーい(笑)ホットケーキ。

でも、なんだか・・いいんですよねぇ。。

 

で、朝マックした時だけの贅沢として

バターとメイプルシロップをたっぷり塗って・・

 

とするわけですが

実はあれ、おかわりできるって知ってました??!

 

f:id:AR30:20140523095122j:plain

 

おかわり、というか、

ホットケーキを受け取る時に

「バターは2つもらえますか?」とか

「バターとメイプルシロップ、2つずつお願いします」

というと、

 

なんと2つもらえるんです!

 

まあ、店舗によっては無理な場合もあるかもですが・・

たいていの店舗でOK。

 

たっぷり塗って楽しみたい方は

ぜひ試してみてください!

 

f:id:AR30:20140523094439j:plain

 

あ、アップル・パイは追加で頼んでしまいました(笑)

やりすぎ(笑)

このブログへメール 削除依頼