ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「なつみ生きとったんかワレ」の元ネタは?漫☆画太郎が描いたダウンタウン浜田雅功

なつみ

生きとったんかワレ

 

という似顔絵を知ってますか??

 

これです。

 

「なつみ生きとったんかワレ」の元ネタ

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/112685798386

 

これ・・

すごい(笑)

 

もうひとつあります。

 

f:id:AR30:20140615224222p:plain

 

いやぁ〜〜

漫☆画太郎さん、すごすぎるね(笑)

 

これはもともと

2011年12月31日に放送された

 

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP』の

『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』

 

でのネタ。

 

 

毎年出てくる、机の引き出しに入っていたネタです。

 

 

これは・・

笑いますよねぇ。。

 

 

絵だけでなく

言葉のチョイスもさすが!

 

 

もちろん、

ダウンタウン松本さんら、みんな

アウトー

となったことは言うまでもない。

 

 

以上、不倫?の話で話題の

ダウンタウン浜田さんネタでしたー

このブログへメール 削除依頼