ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドラゴンクエスト2がiPhoneアプリで登場!ここからダウンロード!悪霊の神々・ドラクエⅡ、ローレシア王子、サマルトリア王子、ムーンブルク王女が懐かしい

ドラクエ2・・やったことありますか??

30代以上の人なら・・ありますよね!?

 

ぼくも当然やったことあるんですが・・

 

実は懐かしいとか言いながらも

クリアしたことありません(笑)

 

というのも、復活の呪文(ふっかつのじゅもん)が長すぎて

面倒になった・・

 

あと、そもそもRPGに性格が向いてないってこともあったかもしれません(笑)

 

ドラゴンクエスト初期の三作は

ロトシリーズの三部作と言われており、

つながりがある作品となっております。

 

これがiPhoneでやれるとなれば・・

やってみてもいいかもなと。

 

「ドラクエ2」っていうようなアプリではなくて

「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」をダウンロードして

(すでにダウンロードしてる人はアップデートして)

 

その上でアプリ内でドラクエ2を購入することが可能です!

500円なので・・

 

まあ内容から考えても、けっこう安いんじゃないかなーと。

 

ドラゴンクエスト ポータルアプリ

ドラゴンクエスト ポータルアプリ

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • 無料

 

↑ ここからドラゴンクエストポータルアプリをダウンロード!

このブログへメール 削除依頼