ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アンパンマンも本当は食べられたくはない twitpic.com/e7i9df

そう思えるシーンがあった。

 

f:id:AR30:20140704222905p:plain

スポンサーリンク

 

ジャムおじさんが作ってくれたパンのお昼ごはん。

 

カバオくんたちが楽しみにしていたところ

ばいきんまんがやってきてそれを奪おうとする。

 

アンパンマンが登場して、ばいきんまんを追い払うが

気づくとドキンちゃんがパンを全部食べてしまっていた。

 

パンが入っていたお弁当箱をみたロールパンナちゃん

「ジャムおじさんに言って、つくってもらうね!」

 

アンパンマン「・・・」

 

 

というシーン。

 

 

いやいや・・!!

 

 

アンパンマンもロールパンナちゃんも、パンでしょ!!

 

 

そこは

 

「ぼくを、わたしを食べなよ!」

 

じゃないの!?

 

 

と思ったんですけど、

こういう場合は対象外なんでしょうか(笑)

 

 

今からパンを作ってー

とお願いして、作ってもらって・・

ってしてたら、もう晩御飯になっちゃうよ・・

 

かわいそうなカバオくんたち。

 

 

いや、でももしかして

カバオくんたちも、アンパンはもはや

食べ飽きてるんでしょうか(笑)

このブログへメール 削除依頼