ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

動画を観ている人が選んだカードを当てるマジシャンのYouTube動画

スポンサーリンク

 

これは・・すごい。

いや、もしかして僕だけに起こったことなのか・・

 

みんなにも試して欲しいんですけど。

 

 

動画を観ている自分が選んだカードを

動画の中のマジシャンが・・当てます!!

 

 

あまり疑わずにやってください。

 

 

下のYouTube動画で

 

マジシャンがカードをパラパラっとみせます。

その中から1枚だけ数字とマークを覚えておいてください。

 

それをマジシャンが・・・

なんと!当てます!!

 

 

あんまり疑り深くやると、雑念が入ってたぶんうまくいきません。

 

疑わずに、すんなりやってみてください。

 

 

マジシャンが下の動きでパラパラと素早くカードをめくります。

その中から1枚を覚えておく、という流れです。

 

f:id:AR30:20140725213339p:plain

 

0:25〜あたりからなので

ここで覚えておくのを忘れないようにしましょう。

 

 

終わったあとに、何度か、

「これ?」っていう感じで答え合わせをやってきますが

全て間違ってます。

 

 

・・・が、

 

最後にマジシャンが去っていこうとして

後ろ姿になったときに、その背中に・・答えが・・

 

 

やってみてください!!

 

 

 

このブログへメール 削除依頼