ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

バタコさんの帽子の中は?ハゲてる?

スポンサーリンク

アンパンマンに出てくる数少ない、人間ぽい人。

バタコさん。

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus バタコさん

 

よく考えると、すごい髪型っぽいですよね。

でも、帽子を取ったところみた覚えが・・無い(笑)

 

あれ、もしかして・・

武将みたいな、上部を剃ったような髪型だったりして・・

 

ということで調べていたら見つかったのがこちら。

 

 

 

これは・・かなりやばいっす(笑)

 

ぬいぐるみ・・・

 

ということで、きっと

帽子の中は適当に・・(笑)

 

まさか、帽子を取られるとは、的な。

 

 

実際はこんな感じみたいです。

 

 

 

いや・・

やっぱり上の髪型のほうが、インパクトあって

いいと思うんだけどなー(笑)

 

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ
このブログへメール 削除依頼について