ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

【動画】ガチャピンとムックが声変わりしていた。声優変更が密かに。声優の正体は誰?

スポンサーリンク

ルパン三世やドラえもんの声優さんが変わったときは

けっこう大々的に公表されましたよね〜

 

ドラえもんなんて

声優さんのオーディションもやってましたし。

 

~beポンキッキーズ40th Anniversary Project~ ガチャピン・ムックのメモリアルフォトブック おうちにかえろう

 

そんな中、

ひっそりと声優さんが変わって

声変わりしていたのが・・

 

ガチャピンムック

 

なんだか・・さみしい。。

 

フジテレビを代表するキャラクターですよねぇ。

まあ最近は地上波ではレギュラーで見かけることはなくなってましたので

 

今の小さい子は知らないのかもしれないんですけど。

 

以前のガチャピンさんとムックさんの声はこちら。

 

 

 

みんなが親しんだ声ですよねぇ〜〜

ちなみに、その前にも一度変わってたそうですが

その前は・・知りません(笑)

 

 で・・・新しい声優さんと思われる声がこちら。

 

 

 

たしかに違う気がする。

 

そして、この声優変更・・

誰が声を担当しているか、非公表なんですが・・

 

特定している人がいました!!

 

 

ということで、

赤ずきんチャチャ等の声優

鈴木真仁さんがガチャピン

 

だそうです。

 

ムックは・・特定されてません。

 

 

ちょっと・・寂しいですよねぇ。

 

 

ちなみに、ガチャピンとムックの声優さんはこれまで

 

ガチャピン・・・初期は矢沢邦江、2014年3月まで雨宮玖二子、同年4月以降は非公表

 

ムック・・・・・初期は石山かつみ、2014年3月まで松田重治、同年4月からは非公表

 

と、ウィキペディアにありました〜

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ
このブログへメール 削除依頼について