ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

【絶対笑える動画】YouTube、バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件!落ち込んでいる人におすすめの動画(笑)

 

これ、観たことない人は

絶対一度は観た方が良いです。

 

ぼくは真夜中なのに、これをみて笑いすぎておかしくなりそうでした(笑)

Puma 2010-11 バーレーン代表 ホーム半袖 ユニフォーム (M)

とにかく、バーレーンの実況すごいです。

むしろわざと言ってるとしか思えないような日本語の数々。

 

たぶん一度観たことある人でも

絶対に笑える動画ではないかと思います。

 

YouTubeの動画です。

 

ものすごい勢いあります。

 

下部に表示される日本語を観ながら

実況を聞いてください。

 

タモリ倶楽部的な空耳アワーです(笑)

www.youtube.com

 

 

バーレーンの実況さんが言っている日本語の一覧です。

 

いや、不思議と文章がつながってたりして

その部分が最も笑えるところだったりします(笑)

 

でも・・書き起こしの文章で読んでも、そこまで面白くはないんですよねぇ。。

 

やっぱり、あの勢いある感じが・・必須です。

 

 

あら、紀伊国屋
カラース
たまに背がデカいえんって
○×※△〒▽
ありゃ~
歯ブラシ!
ゴシ!ゴシ!
ハンマー!
Go!Go!Go!
Gooooogle!
Go!Go!Go!Go!Go!
Goooooal!
一点入りよる!一点入りよる!
辛ー!辛ー!
辛ーっス!
エルボー、腹痛い、腹!
エルボー、腹痛い!放して!
冷房ボタン勝手に押さないで~
マグロー!マグロ!
ドリアンにハマる!ドリアンにハマる!
灰皿っ!灰皿替えてー!
灰皿替えてー!
灰皿させちゃらめぇ
持って来んね、
ヨンと黒澤サトル、らーめん!
持って来んね、4つ!
らーめん!
冷房とかもすごいね
うわぁむっちゃ風邪ひいた!
マグロ切り身にして半値!
マグロ切り身にして半値!
あっら~?茂原まで自動ね?
茂原まで自動ね!茂原まで自動ね!
もっと買って来てぇん!
もっと買って来てぇん!
前にしやがれ!前にしやがれ!
凄ぇですねー!凄ぇですねー!
もっと狩ってカラス!
はしゃぐな!
もっと狩ってカラス
はしゃぐな!
札幌!札幌!
柔らかい札幌ー!
カラ~ス
カラ~ス!
もっと買って来てぇん!
冷房ボタン勝手に押さないで~!
むっちゃ、風邪ひいてんねん!
三村勝手に押さないで~!
レイヤーつまんないよ!
レイヤーつまんないよ!
もっと勝手な自分を愛したい!
もっと完璧にしたい!
あら~
どんまい♪どんまい♪
どんまい♪どんまい♪
酔わない!酔わない!
オマエ霊魂
みんなガチホモね!
アーッ
むっちゃ、風邪ひいてん!
むっちゃ、風邪ひいてん!
冬はすぐ赤くなるよ?
美肌 Shall Do D(税込 1980円)
あんま、まだ早まんな
あんま、まだ早まんな
いやーまだ見ないその報道は
わずかな報酬は、終わった後でな?
妻に惚れちゃう♡
わしら彫り深い
吉田彫り深い!
吉田彫り深い!
何を言ってんだ!
何を言ってんだ!
村から外れてるよ?あの人?
風呂入ってない有馬
めっちゃ、アートネイチャー日
みんな、ハマるよアレに
フルボッコらしいよ?
蟹、油、勝利
蟹、油、勝利
姉、姉、姉
姉のサトリアーニ
ブロッコリーまだかな?
まあ、ハムがあればいいさ
さゆり
カノン&
初音祭りや
だって妻いるさ、家に
恥☆さ☆ら☆し
あーばっかな奴、相乗りおるやん
いやぁベテラン
うざって~な
恐怖の三話!恐怖の三話!
恐怖のヘルプ?
恐怖のアラート
恐怖の遠足
二万のノートにしたわ
肌!肌、危ない
肌!危ない今
もうブロッコリー栽培じゃないな
素振りそうじゃない
分かる!
まっ、ブロッコリー栽培
それ、もう無理
あきらめる
よく見てよ
目録よく見ておやり
むっちゃ、ひでぇな(笑)
あ~残念!
いるよ~!いるよ!
浜田さんはハワイへ
僧は、無職歴
居丈高、あーもう!
Fish☆Fire
オラ、遠慮など知らん!
Tバックが流行り易い
泣き寝入りはしない
ヘタリア
灰皿落ちたわ~
あら?勝手に入れるね
矢島!
矢島!それは勝手にしてくれ!
それは勝手にしてくれ、本当に!
それは勝手にしてくれ、本当に!
ワッソーレ★ワッソーレ☆
イラレカ

このブログへメール 削除依頼