読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

iPhone6 ケース・カバー・保護フィルム おすすめ人気Amazonランキング

iPhone

スポンサーリンク

この記事を書いている今の時点では

まだiPhone6は未発表で、もちろん発売されていませんが(笑)

 

それでもすでにケースやカバーが発表されているようで。

 

iPhone6を購入予定の人は

先んじてケースやカバーの情報をゲットしておくと・・

良いかもしれません。

 

サイズが大きくなるとか、

角が丸みを帯びるとか・・いろいろ言われていますが

実際どうなんでしょう??

 

最終的には

iPhone6の現物を手にして選びましょう!

 

 

ケースやカバーには、素材や形状にかなりの種類があります。

それを知ってから選んだ方が間違いがありません。

 

 

■iPhone5Sケース・カバーの形状

ケース・カバーといっても全て同じ形なわけではなく

いろんな形状があります。

 

ケース・・・側面と背面を守る

バンパー・・・側面を守る

手帳型・・・全面を覆う

袋・カバン・・・袋状の入れもの

 

 

■iPhone5Sケース・カバーの素材

硬い素材から柔らかい素材まであります。

硬い素材は防御力が弱い分薄い、

やわらかい素材は厚めではありますが、衝撃から守る力は強い。

 

硬いものはハードケース、プラスチック、

柔らかいものはシリコーンやTPU等があります。

 

また、革のケースなら高級感を演出できるでしょう。

 

やわらかい素材と硬い素材、

それぞれの特徴をどうぞ。

 


★ソフトタイプ

「シリコンジャケット」

 

「ソフト(シェル)ジャケット」

 

★ハードタイプ

「ハード(シェル)ジャケット」

 

「ラバーコーティングシェルジャケット」

 

★ハイブリッドタイプ

 

★レザー・布タイプ

◆絵、キャラクター、ブランドロゴ入り

 

 

それでは、iPhone6のケース・カバー

すでにAmazonで紹介されているものをどうぞ。

 

 

 

Apple iPhone 6 Premium PU Leather Wallet Case by Terrapin - Black/Tan

Apple iPhone 6 Premium PU Leather Wallet Case by Terrapin - Black/Tan

 

 

交換保証がついているものもありますね!

 

そういうケース・カバーなら・・先に買うのもあり!?

 

 

iPhoneは肌身離さず持ち歩くものなので

ぜひしっかり守られるようにしましょう!

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+