ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ハイビジョン・超高画質映像の1992年当時の日本の様子動画が懐かしい【HD】

1992年当時は、もちろんハイビジョンの撮影なんて・・

たぶんほとんどない。

 

だから、こんなキレイな映像で残っている動画は

ないんじゃないでしょうか。

 

これだけ高画質の動画だからこそ

なんだか今よりも「ちょっと昔」な時代をみるのが不思議な感じ。

 

たしかに、お年寄りとこどもは今と見た目あまり変わらないんですけど(笑)

若者層は・・ファッション違いますね〜やっぱり。

 

あと、公衆電話がたくさんあったり。

いまだったらスマホ触っている人だらけですしね、街中は。

 

今から22年前。

 

何をしてましたか??

 

f:id:AR30:20140907220026p:plain

まだ産まれてない人もいると思いますけど・・

 

 

自分はどこで何をしてたかなぁ〜とか思い出しながらみると

より感慨深いかも。

 

とくかく高画質なのがすごいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

このブログへメール 削除依頼