ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

杉本彩、王さんの前で「初めて握った硬球で」ノーバン始球式。「王さんとは20数年ぶり」。

サンスポと日刊スポーツのタイトルを混ぜてみたんですけど(笑)

 

いや、なんと言ったらいいのか(笑)

これは「杉本彩」という人のイメージもあってか、

各社「ねらった」タイトルになってるなと(笑)

 


杉本彩、王さんの前でノーバン始球式「(王さんとは)20数年ぶり」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 


杉本彩「初めて握った」硬球でノーバン - プロ野球ニュース : nikkansports.com

 

 

あ、いつもどおり、ノーパンではないので

あしからず(笑)

 

 

これ、ここまで来ると、

毎回「どういうふうにタイトル工夫しようかな?」と

しゃべったこととか、動きとか、いろいろ熟慮してそう(笑)

 

 

あ、そういえば、柳沢慎吾さんの始球式のときは

「ノーバン始球式」って言葉は出てこなかったですね(笑)

 

さすがに「ノーパン」期待されてないからかな(笑)

 

 

とはいうものの、十分面白かったみたいですけどね。

このブログへメール 削除依頼