読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

HY 新曲「あなたを想う風」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、エイチワイ、映画『想­いのこし』主題歌

音楽

スポンサーリンク

HY 新曲「あなたを想う風」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、エイチワイ、映画『想­いのこし』主題歌

 

HY(えいちわい)とは

男性4人、女性1人のグループ。

メンバーは

仲宗根泉、 新里英之、 名嘉俊、 宮里悠平、 許田信介

 

沖縄県うるま市出身

2000年結成

 

HY初のラブソングアルバム『LOVER』を12/3(水)に発売を控え、9/22(­月)より先行配信中の「あなたを想う風」が、発売から1ヶ月間iTunesランキング­ベスト50をキープするロングヒット中です。この楽曲は11/22(土)公開映画『想­いのこし』(監督:平川雄一朗 主演:岡田将生、広末涼子)主題歌として起用されており、映画公開前より楽曲がヒット­する異例の状況。そんな楽曲「あなたを想う風」のPVが完成しました。
このPVの制作のために、『想いのこし』の助監督、塩崎遵がメガホンをとり、本映画制­作スタッフが再集結。
映画『想いのこし』は、主演・岡田将生演じる史上サイテー男 ・ガジロウが、突然の事故で亡くなった4人の想いを届けていく中で、それぞれの深い想­いと愛情を知り、少しずつ彼の気持ちが変化していく・・感動の物語となっている。
そんな本編のアフターストーリーともとれる内容がPVに描かれ、ユウコ(広末涼子)の­息子、幸太郎(巨勢竜也)が出演。
ポールダンスの練習をするREIKO(本作でもキャストの指導にあたったポールダンス­世界チャンピオン)がいる場所に行くと、HYのメンバーが演奏をスタートしガジロウ(­岡田将生)やユウコと過ごした日々を回想しているという設定。ガジロウ、ユウコと3人­で写る写真を握りしめる幸太郎、子役・巨勢の表現する“今は会えなくても、いつもその­人のことを想う気持ち”がHYの楽曲とリンクしノスタルジーを呼び、映画を見た方はさ­らにその感動をフィードバックさせられる内容となっています。

 

 

LOVER(初回限定盤)(CD+グッズ+フォトブック)

LOVER(初回限定盤)(CD+グッズ+フォトブック)

 

 

 

あなたを想う風

あなたを想う風

  • HY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


HY「あなたを想う風」PV - YouTube

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+