ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

鉄拳パラパラ漫画新作・ディズニー映画「ベイマックス」プロモーションビデオ

鉄拳さんといえば、もうすでに芸人というよりも

パラパラ漫画家として有名ですが(笑)

 

もしよく知らない方は、こちらをご覧ください。

 

 

芸人・鉄拳 感動のパラパラ漫画動画まとめ一覧 - はてなで泣いた

 

感動するんですよねぇ・・

この手法は素晴らしいですね。

 

でも、本人はかなり大変みたいですよ。

 

 

だって、1人で最初から最後まで描くわけですもんね。

 

 

いずれは・・・

アシスタントとか作って、ストーリーや絵コンテだけ考えて

量産するようにすれば、たくさん作られるように・・

 

 

とビジネス視点で考えてしまいました(笑)

 

 

ディズニーがこの鉄拳のパラパラ漫画に注目したみたいで

最新映画のプロモーションに起用することにしたみたいです。

 

すごいですねー

f:id:AR30:20141119114142p:plain


ディズニー新作!映画『ベイマックス』鉄拳パラパラ漫画PV - YouTube

 

 

このブログへメール 削除依頼