
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

Twitter の過去ログ[2014/12/16](20)

スポンサーリンク

Twitter timeline from Mon,Dec 15 to Tue,Dec 16[20]

DATE: 2014/12/16 08:06

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544629496411074560

錯視・らせん状渦巻きに見える円が並んだ画像 http://t.co/vbKD1cEFGt

DATE: 2014/12/16 08:04

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544629010232532994

"JR西日本は2016年春、JR神戸線の御着〜姫路駅間に新駅を設置すると発表した。駅名は未定。" http://t.co/yWz2HxVNqn

DATE: 2014/12/16 08:02

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544628477841129473

早く寝るためのコツ、すぐ眠るための方法、寝れない眠れない対処法・睡眠法 http://t.co/pyndoOwwTF

DATE: 2014/12/16 08:00

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544628173225615361

"伊豆シャボテン公園、長崎バイオパーク、埼玉県こども動物自然公園、那須どうぶつ王国は12月10日、Facebookで「カピバラの露天風呂」ページを共同開設" http://t.co/KXNb0396og

DATE: 2014/12/15 22:00

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544477105300725760

早く寝るためのコツ、すぐ眠るための方法、寝れない眠れない対処法・睡眠法 - はてなで泣いた http://t.co/jwauB13P9K

DATE: 2014/12/15 21:00

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544462061187506176

早く寝るためのコツ、すぐ眠るための方法、寝れない眠れない対処法・睡眠法★ http://t.co/6RpYDyDxMg

DATE: 2014/12/15 20:24

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544452839037497345

眠れない時に羊を数える理由と由来とは、睡眠へ誘う羊が一匹は効果があるの? http://t.co/RXZs8W5ltQ

DATE: 2014/12/15 20:22

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544452310567780352

"この番組にはこれまで1万人以上の芸能人や著名人、政治家などが出演しています。そのため、ニュースで誰かの映像が必要になったときには『徹子の部屋』の過去素材を探せば確実にあると言われているほど" http://t.co/5SI6eiaqIs

DATE: 2014/12/15 20:20

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544451817011445761

"東京メトロの男性助役10人が、出勤時に義務づけられたアルコール検査に後輩を身代わりに立て、検査を免れていたことがわかった。" http://t.co/v6fDcSbG5j

DATE: 2014/12/15 20:18

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544451302248697857

これはおすすめ!超簡単にイケてるロゴを作れる「Squarespace Logo」 | 男子ハック http://t.co/pkdQfeL7Uv

DATE: 2014/12/15 20:16

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544450858982047744

"情報公開請求で各警察本部の警察学校退職率の一覧を入手したが、Aさんが在籍していた2013年度、兵庫県の警察学校では入校者490人のうち123人がわずか半年あまりで退職している。退職率は25.1%

DATE: 2014/12/15 20:14

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544450294500036608

"配偶者控除は、妻の年間所得が38万円以下(給与なら年収103万円以下)だと、夫の課税対象となる所得から38万円(住民税は33万円)が差し引かれ、所得税と住民税の納税額が減る仕組み" http://t.co/ZKjKsf74xS

DATE: 2014/12/15 20:12

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544449797617647616

"コンセントとプラグの間にたまったほこりから火が出る「トラッキング現象」による火災が増えていることから、経済産業省はすべての家電製品を対象に発火を抑えるように加工したプラグの使用を義務づけることに" http://t.co/BiTyziU3Qk

DATE: 2014/12/15 20:10

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544449340232990720

"無料で始められる課金ゲームの売上は、2013年度のApp Storeにおいて売上全体の92%、「課金ゲームは不必要なお金をどんどん使うように設計されている」と批判されており、アメリカ政府が対応に乗り出していました" http://t.co/x7PS9P69Vu

DATE: 2014/12/15 20:08

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544448786765217792

電車に乗った駅で出る、同じ駅で降りるのは可能?有料?JR・Suica・PASMO・定期 http://t.co/sAK39lVOGB

DATE: 2014/12/15 18:25

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544423001333063680

早く寝るためのコツ、すぐ眠るための方法、寝れない眠れない対処法・睡眠法 http://t.co/6RpYDyDxMg

DATE: 2014/12/15 12:16

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544330017363472384

店長「バイトでも責任もってやれ」←は? 利益貢献をバイトに強要するのはおかしい、給料の範囲内でやるべきことを限定して求めるべき、それができなきゃ解雇かな http://t.co/9xt0a3QFgL

DATE: 2014/12/15 12:14

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544329501027864576

"350ミリリットル缶当たりの酒税額は現在、ビール77円、発泡酒47円、第3のビール28円。" http://t.co/7XHnyw2OpC

DATE: 2014/12/15 12:12

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544329000496398336

ペヤング報道「取り上げ方おかしい」シジシー代表 これは通用しないだろうな。約束してる品質を満たしてない商品を売るのはおかしい http://t.co/m7KrLUf51B

DATE: 2014/12/15 12:10

http://twitter.com/iPhoone3G/status/544328496450109441

Twitter の過去ログ[2014/12/14](50) http://t.co/byr3BbJvuZ

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+