ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ゲームボーイ型のイヤホン「レトロGBイヤホンマイク」Amazonで欲しい

イヤホン、昔から音楽を聴いている人は使ってると思いますが

とくにスマホをもつようになってからは使用頻度が増えました。

 

スマホやiPhoneに付属でイヤホンはついてますけど

みーんな同じイヤホンだとちょっと・・。

 

やっぱり自分らしい、というか

アピールできるようなイヤホンが欲しいって人はいると思います。

 

そんな人にオススメなのが

 

リモコン部分が「ゲームボーイ」

の形をしているイヤホン

 

f:id:AR30:20141218223446j:plain

 

 ⇣ ここから買えます ⇣

レトロGBイヤホンマイク

レトロGBイヤホンマイク

 

 

これ・・欲しい(笑)

 

このゲームボーイ型リモコン、ちゃんとボタンを押して操作するらしいんです。

 

 Aボタンが

「再生/停止」「受話/終話」「ミュート」等の機能ボタンになっていて

 

右下のゲームボーイならスピーカーだったところが

マイクになってるみたいです。

 

音楽を聴くのはもちろん、音声入力や電話等でも使用可能です。

 

なんですかね??

名前が「GB」って(笑)

ちゃんと承認得てないんでしょうか(笑)

 

f:id:AR30:20141218223850j:plain

長さは最少約55cm~最大120cmと5段階の巻き取り調整が可能で

実際に耳に入れるイヤホン部分は、ステレオジャックでゲームボーイ型リモコンに

つながっているので、

この部分は自分の好きなイヤホンへ変えることも可能です!!

 

やっぱり人とは違うアクセサリーでアピールするのは・・

ちょっとカッコイイ気がします!

 

あ、そういう感覚が、ちょっとおかしいって?(笑)

まあ、自己満足ですよねこういうものは。

このブログへメール 削除依頼