ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ラッスンゴレライYouTubeネタ動画、意味はお風呂屋さん、セリフ・歌詞、8.6秒バズーカの素顔・プロフィール

「ラッスンゴレライ」

知ってますか??

 

ぼくはこれは知ってました!!

 

8.6秒バズーカ

 

というコンビのネタです。

 

ぼくは、ナイナイが出演していた年末の番組(年始?)

ぐるナイ おもしろ荘

に8.6秒バズーカが出てるのをみました。

 

オサレもんにも出てた?

 

 

8.6秒バズーカの素顔写真はこちら

f:id:AR30:20150107084431j:plain

 

あ、これ素顔じゃなかったですね(笑)

f:id:AR30:20150107084644p:plain

 

プロフィールは・・

ふたりとも大阪府吹田市出身の1991年生まれ

 


吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 8.6秒バズーカー

 

 

さて、ラッスンゴレライのネタの流れですが・・

 

台詞・セリフはこんな感じです。

 

 

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

 

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん

 

ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ


いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

 

ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ

 

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん

 

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

 

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

 

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

 

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、
プロレス技かなんかですかい?

 

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

 

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

 

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~

 

 

ということで、ラッスンゴレライの意味は

 

・昨日の晩飯

・飼ってる犬

・楽しい南国

・彼女と車でするもの

・お前の名前

 

だとか。

 

何なんでしょうね(笑)

 

 

ということで、YouTubeネタ動画をどうぞ。

 

 


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 - YouTube

 


ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカ - YouTube

 

ちなみに、ラッスンゴレライは「お風呂屋さん」であると

ネタばらししている動画がフジテレビのめざましテレビで放送されていました。

このブログへメール 削除依頼