ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クマムシ「あったかいんだからぁ」YouTube動画、歌詞、原曲、お笑い芸人人気ネタ

クマムシという芸人コンビの

「あったかいんだからぁ」というネタが人気です。

 

女の子に生まれ変わってアイドルとしてデビューしたときの曲

というネタです(笑)

 

今日の朝、フジテレビ「めざましテレビ」に出演してました。

 

ちなみに、このクマムシというコンビの写真はこちらです。

 

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/108604744736

うん、あんまり観たことないですね(笑)

 

歌詞

 

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだから~♪

瞳の中にある私の大きな野望
ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
コブ島ダイ子のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
お風呂上がりのアイスの最初の一口
あったかいんだから~♪

私のスパイスであったかくしてあげる
愛をススススス
恋をススススス
摩擦で指先
あったかいんだから~♪

一緒にいたいんだから~♪

 

 

YouTubeでの動画をどうぞ。

 


あったかいんだから~ クマムシ - YouTube

 

ふかわりょうリミックス?


あったかいんだからぁ♪ rocketman remix / クマムシ - YouTube

 


クマムシ 「アイドルソング」 あったかいんだからぁ~ - YouTube

 


あったかいんだからぁ クマムシ 「アイドルソング」 ! AKB48でも激熱ブーム! - YouTube

このブログへメール 削除依頼