ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

レゴで再現した「バック・トゥ・ザ・フューチャー」YouTube動画、LEGOでBack To The Futureの名シーンを完全に

レゴには映画シリーズみたいなのがありますよね。

レゴ クーソー デロリアン・タイムマシン 21103

これが、バック・トゥ・ザ・フューチャーを再現できるセットです。

「デロリアン」という名前のタイムマシーン車と

ドクとマーティーの2人ですね。

 

おもちゃで名シーンを再現したり遊んだりできるのは

それだけでワクワクしますが

 

これにプロの手が加わると・・それはもうすごいことになります。

 

 

★レゴを使って映画のシーンを完全再現!

このおもちゃであるレゴを使って、コマ送りアニメような手法で

映画のクライマックスシーンを再現した動画がYouTubeにアップロードされていました。

 

この出来栄え・・ものすごいです。

映画を観たことある人なら、あ〜〜そうそう!

と言ってしまうと思います(笑)

 

コマ送りアニメって撮影が難しそうですよね。。

スピード感だそうと思ったら、その分だけ移動距離を増やしたりしなきゃいけないし。

 

これ・・声は実物のものなんですかね?

f:id:AR30:20150309103013g:plain

 

 

★LEGOで完全再現した「Back To The Future」の動画

 

ではさっそくご覧ください。

手に汗握るシーンですよ。

 

あの、バック・トゥ・ザ・フューチャー1の

過去から現代へ戻るシーンです。

現代といっても・・1985年(笑)

 

たしか、バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来っていうのが

実は2015年だったような気が・・(笑)

 

時代は進んでますね。

 


LEGO Back To The Future - YouTube

このブログへメール 削除依頼