ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

【爆笑】外国人が完全コピーした、ゆず「夏色」MV・YouTube動画、めざましテレビ・とくダネ!

すでに95万回以上再生されているという話題の動画。

あの人気デュオ・ゆずのヒット曲「夏色」の

ミュージックプロモーションビデオを完全コピーしています。

 

朝の番組・フジテレビのめざましテレビ・とくダネ!でも紹介されていました。

 

しかし、ただコピーしているだけでなく、

これが、爆笑ものなんです(笑)

 

ゆず一家

 

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥400

 

 

★何がすごいのか。

 

動画の開始は非常に期待させる感じで始まります。。

それから数秒後、イントロから歌へさしかかったところで事件が発生します。

 

観てもらえればわかります!

 

 

★外国人が完全コピーした、ゆず「夏色」PV動画


Yuzu - Natsuiro(By Kyle and Bryce) - YouTube

 

いや、日本語が下手とかそういう次元ではなく

壊滅的に歌が下手という(笑)

 

ハモリに入ってるところとか・・ヤバイ。

 

 

これはこれで、

本家ゆずとは別の意味で元気になる!

というコメントも(笑)

 

 

なんていうか、本気感は非常に伝わるんですけどね。

すごいですよね。

 

好きなんだろうなー

このブログへメール 削除依頼