読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

Xperia Z4 SO-03G ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング、ソニー、docomo

スマホ アクセサリー

スポンサーリンク

和製スマホの本命「エクスペリア」

iPhoneと見た目が似てるんですよね。

 

正直、だんだんスマホが進化してくると

あんまり大差はなくなってくる気がします。

 

iPhoneとの大きな違いは・・防水性能ですかね。

防水はいつまで経っても、iPhoneには実装されませんし。

 

お風呂や台所でも使える!

とアピールしてるところはすごいですね。

USB端子を差し込むところも、キャップレスみたいですし。

 

メインカメラの有効画素数は2070万画素だとか。

綺麗な写真が撮れそうです。

 

 

ディスプレイを守るために、保護フィルムはしっかり貼っておきましょう。

どういうものがいいかというと・・

ぼくの経験からいうと、どれでもいいと思います(笑)

たしかに、厚みがあるやつだと操作感が悪かったり、手触りがわるかったりしそうですけど。

 

薄いやつならいいかと。

 

落としたときに、表面にシールが貼られているだけで

ヒビが入る可能性が低くなります。

 

まあ、鋭利なものでディスプレイを突き刺したら・・

そのときはどういうものでも傷が入りますしね。

 

 

カバーやケースは自分の使い方次第ですね。

スマホは手放せない。

いつも肌身離さず、時間があれば画面をみてる。

という人は、あまり手帳タイプはおすすめしません。

すぐに画面をみられる方が便利なので。

 

逆に、カード等を一緒に収納したいという人は

手帳タイプがおすすめ。

 

形を決めてから、どういう素材がいいか選びましょう。

 

 

保護フィルム、ケース・カバーの人気おすすめ商品を

Amazonからランキング形式でご紹介します。

 

 

Xperia Z4 ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング

  返金保証のついた、旭硝子の信頼できる保護フィルムです

 

 レザーの手帳ケース

 

 カバータイプのケースで、開く手間がない

 

 レザータイプのフリップケースは高級感あり

 

 全部入りという、ほしい機能が満載の保護フィルムシール

レイ・アウト Xperia Z4 (docomo SO-03G / au SOV31) 究極全部入り・反射防止・防指紋フィルム RT-XZ4FT/ALH
 

 

 ポリカーボネートの軽いケース

 

 バンパータイプはシンプルでかっこいい

 

以上、おすすめの

Xperia Z4 SO-03G ケース・カバー・保護フィルムでした。 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+