ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

チキンラーメントマト&チーズを食べてみた!これがなかなか

最近は昼ごはんも、家で食べる時はけっこう自分で作ったりしてたんですけど。

今回は・・インスタントラーメンで(^_^;)

 

前にスーパーで気になって買ってはみたものの

ずっと手を出せずにいた、これ。

 

 

チキンラーメン買おうかな〜なんて思ってるとき、

その横で売ってたこれ。

 

美味しい可能性もあるけど、

大失敗の可能性も・・ということで、余裕があるときに手をだすことにして

後回しにしてました(笑)

 

やっと少し余裕ができたので、さっそく実食!

 

 

チキンラーメントマト&チーズのパッケージ

原材料

トマトペースト入ってますね。かやくにもトマトあり。

 

カロリーは、404kcal。

これが多いのかは不明。

 

作ってみる

中にはかやくと、粉チーズ、液体スープ。

 

この赤いやつが・・トマトなんですかね(笑)

 

そして3分後。

液体スープと粉チーズを入れた状態がこれ。

 

 

食べてみた感想

これは・・うまい(笑)

思ったよりも美味しいです。

チキンラーメンとトマト味の相性がいいみたいですね。

よく考えたら、チキンスープにトマトって定番だから、あたりまえなのか(笑)

 

今まで食べた、こういうイタリアン系のラーメンの中では

最も美味しい気がします。

 

トマトに寄りすぎてなくて、あくまでチキンラーメンのスープがベースの味で。

 

 

で、ふたの内側みたら、

普通のチキンラーメンでも、これと同じように作ることができるみたいです。

 

 

 

ちょっと追加してみようかと。

「とろけるチーズ」を投入!

 

 

 

うん。さらにうまいっす(笑)

やっぱチーズは多い方が美味しいなぁ。

 

 

そして、ご飯も一緒に食べてみる。

 

 

合うわ〜〜

 

イタリアン系ラーメンでありながら

ご飯とも合うという。。

 

まあ、これにチーズを投下してご飯とスープを混ぜたら

リゾットみたいな感じになると思いますし。

 

 

チキンラーメントマト&チーズ、オススメ!

このブログへメール 削除依頼