ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

キニンジャーもカレー好き設定だった!

最近、ニンニンジャーをよく観てるんですが。

放送が始まった頃の最初の方は観ていなくて・・つい最近、2ヶ月ぐらい前からよくみるようになりました。

 

で、過去の放送をすこし見返してみたりしてるのですが・・

 

やっぱり

キニンジャーはカレー好き

なんですね(笑)

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンアクションシリーズ03 キニンジャー

 

こどもと遊ぶとき、適当に

「カレー大好き!キニンジャー!」とか言ってたりしてたんですけど(笑)

 

最近のイエローは別にカレー好きではないのかなーと思ってました。

 

 

が、

第11話 シノビマル、カムバーック!

の中で。

 

その前の週に登場したスターニンジャーが、ニンニンジャーのメンバーに

朝食を用意するんですが、その朝食がステーキ。

 

そこでキニンジャーが「ぼくは朝食はカレーがいいな〜!」と(笑)

 

朝カレー派か!!

 

 

若干、スターニンジャーとかぶってますしね、キニンジャー(笑)

しかも、むしろ金の方がかっこいいという(笑)

 

そりゃ、カレー好きアピールもしたくなるのかな。

 

 

スターニンジャーの場違い感が半端ないですね(笑)

真面目な戦闘シーンでも

 

忍びなれども、パーリナイ!!!

 

 

ってどういう意味やねん(笑)

 

 

パーティーナイトですよ(笑)

 

 

普通は正義の味方って隠れがちなんですけど

ニンニンジャーは隠れてませんもんね。

 

「忍どころかあばれるぜ!」と言ってますし。

 

忍ぶんじゃなくて、パーティーで夜を明かしてやるぜ!!!的な。

 

 

ところで、スターニンジャーのダンスのキレがハンパないっす(笑)

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼