ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

スピードワゴン井戸田潤と五郎丸歩が激似な写真、似てるたしかに。うちの子はニンニンジャーを五郎丸と間違われる。

ラグビー五郎丸歩選手、あのポーズ特徴的ですよね。

f:id:AR30:20151217090639p:plain

 

これ・・

スピードワゴン井戸田潤さんですね(笑)

 

間違えました(笑)

こちらです。

 

f:id:AR30:20151217090818p:plain

 

ん??

 

これも・・井戸田さんでした(笑)

この写真なんか、初見の人は本物だと思いそう。

 

これが本物。

f:id:AR30:20151217091113p:plain

 

まあ、たしかに似てますよね(笑)

 

 

 

うちの子は、ニンニンジャー大好きなんです。

あるとき、ニンニンジャーのエンディングテーマ曲

『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!』を歌っている伊勢大貴さんが

そのダンスを踊っている動画をみせたところ、

 

それ以来、毎日のようにその動画をみせろ!とせまってきて

その映像をテレビでみながら、自分はテレビの前で同じように踊っています。

 

なので、普通に過ごしているときも

そのダンスの中のポーズをやっているんですが

 

昨日は保育園でもやってました。

f:id:AR30:20151217091633p:plain

 

忍者ですからね。

ニンニンポーズがあります。

 

www.youtube.com

 

このニンニンポーズを保育園でやっていたところ

保育園の先生から「あ!!はやりの五郎丸!!!」と(笑)

 

いやいや、ニンニンジャーなんですが・・(笑)

 

 

もしかして!

五郎丸さん、ニンニンジャーからパクった・・なんてことは

無いですね、きっと(笑)

このブログへメール 削除依頼