ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone6S 透明クリアケース・カバーのAmazon人気おすすめランキング

2015年に発売されたiPhoneのiPhone6S

 

やっぱり最新のiPhoneは、イコール最新のスマホ

という感じで、最新のiOSがストレスなく使えて。

 

ぼくは毎年iPhoneを買い直しているんですが(笑)

やっぱり買い直すごとに「使いやすくなってるな」と思います。

 

そんなぼくは、iPhoneを買い直すごとに毎回ケースも買い直すんですが・・

そりゃそうですよね、微妙にサイズも変わりますし。

 

いつもどういうケース・カバーを買うかというと、

基本的には、透明・クリアの軽いケースです。

 

なぜかというと、

とにかくiPhoneの美しいフォルムを邪魔しない、

つけてる感があまりないケース・カバーにしたいからです。

 

iPhoneは元の形がカッコイイですからね。

分厚いケースやカバーをつけてしまうと、良さがそこなわれます。

 

なので、いつも、透明やクリアのケース・カバーを選びます。

 

 

ただ、iPhoneの背面側に若干の模様が入るようなカバー・ケースは有りだとしていますが・・

 

 

とにかく、iPhoneのケース・カバーなら、透明orクリアのケースがオススメ!

 

 

Amazonにたくさんありますので、

Amazonから人気オススメのiPhone透明クリアケース・カバーをご紹介します!

 

 

iPhone6Sの透明クリアケース・カバー、Amazon

 

とってもスタンダードな透明ケースです

 

 TPUシリコンで衝撃吸収!

 

 これ、けっこう好きなんですよ。

背面がさらにおしゃれになります。

いろんな人から声をかけられました(笑)

 

 液晶保護フィルム付き

 

 バンパータイプでさらにつけてる感を解消

 

 高性能、超薄型のクリアケース

 

このブログへメール 削除依頼