ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone6Sのオシャレな手帳型ケースをAmazon人気おすすめランキングでチェック!

iPhoneを持ってる人っていうのは、iPhoneが手放せない人が多いと思います。

けっこういろんな情報をiPhoneに入れている。

 

そうすると、まずは避けたいのが、iPhoneの破損・故障。

それを防ぐためには、iPhoneの本体を守るためのケースやカバーが重要です。

 

iPhone本体をぐるっとしっかり守るには、手帳型のケース・カバーが最適。

使いたい時には、手帳のように開いてすぐに使えるし。

ケースによっては中にカード等の収納も可能です。

 

 

ただ、単に手帳型ならOK

というわけではなくて、せっかくのいつも持ち歩くiPhoneにつけるケース・カバーですから

おしゃれでないと・・イヤです。

 

さすがiPhone、かなり売れている機種なので、手帳型ケースはカラーバリエーションも豊富ですし、

 

形もいろいろあります。

 

また、素材も多数。

素材によって、重さや強度が違うので、自分に合ったものを選びましょう!

 

iPhone6S オシャレな手帳型ケース・カバー Amazon

 

カラーバリエーションは多数あるので、リンクから入って探してみてください。

写真の商品はごく一部です。

 

革製のケースが上質でカッコイイ、おしゃれ!黒もある

 

 リボンがアクセント!

 

 カード収納ホルダー付き、カラーバリエーションあり

 

 ストラップで落としにくい

 

 SuicaやPASMOも入れてしまおう!

 

 ゴムバンドがついているので、勝手に開かなくて安心

 

 液晶保護フィルムもついた、控えめオシャレな手帳型ケース

 

このブログへメール 削除依頼