ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ベッキーとゲス極川谷絵音の不倫を報じた週刊文春はKindle版で買える

週刊文春が・・爆売れだそうです(笑)

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫報道で・・ということで。

やっぱりみんな気になるんですかね・・あのLINEの内容と写真が。

 

で、欲しいと思っても爆売れで売ってない・・みたいなんですが

AmazonのKindle版ならすぐに買えるみたいです!

しかもKindle版ならスマホですぐにみられますしね。

 

1月7日発売、1月14日号

 

なんか・・中身の立ち読み的な利用をAmazonでしてみたのですが(笑)

広末涼子さんのグラビアっぽい写真がありましたよ。

 

 

もしどうしても週刊文春が欲しい!という方は

こちらでどうぞ!

 

▼▼▼

 

 

週刊文春 1月14日号[雑誌]

週刊文春 1月14日号[雑誌]

  • 作者: 尾木直樹,伊集院静,町山智浩,宮藤官九郎,近田春夫,みうらじゅん,柳家喬太郎,宮崎哲弥,小林麻耶,辛酸なめ子,益田ミリ,桜玉吉,伊藤理佐,林真理子,土屋賢二
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/01/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

このブログへメール 削除依頼