ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

JR舞浜駅の発車ベルが期間限定でアナ雪になる

JR舞浜駅ってなんだか特別なんですよね。

ぼくの記憶がたしかなら、舞浜駅の駅員さんはたぶんJR職員のはずですが

制服が他のJRの駅とは違う気がします。

 

一説によると、舞浜駅の制服はディズニーから支給されているとかなんとか。

 

 

そういう流れの一環なんですかね。

ディズニーリゾートのイベントに合わせて、舞浜駅の発車ベルが

アナと雪の女王仕様になるそうです。

期間限定で。

 

【ディズニーリゾート限定】 アナ・エルサ・オラフ ナノブロック3個セット【2015年4月28日発売】

 

★東京ディズニーランドで1月12日(火)から3月18日(金)の間、スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催される

 

★新しい発車予告ベルは、「アナと雪の女王」の「生まれてはじめて」(上り線)、「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」(下り線)

 

★1月12日の初電から3月18日の終電までの期間限定。

 

★現在の発車予告ベルの音は、ディズニーソング「It's a small world」(上り線)、「Zip-A-Dee-Doo-Dah」(下り線)

 

 

期間限定となると、この発車ベルを聴くためだけに、鉄道マニアも集まりそうですよね(笑)

それに合わせて、イベントにも来てねー・・と(笑)

このブログへメール 削除依頼