読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

iPhone6S 米軍MIL規格ケース・カバーAmazon人気オススメ

iPhone ケース アクセサリー

スポンサーリンク

ケース・カバーには、形状や素材で多種多様な種類があります。

 

iPhoneはとくに、日本では最も売れているスマホなので、ケース・カバーも種類が多い。

 

 

どういうケースを買うべきか…
どんなカバーが最適か…

 

なかなか決められないんですよね。

 

 

であれば。

 

他の人が使ってみて、「いい!」と言ってるものを選ぶのも手だと思います。

 

 

iPhone6sのケース・カバーでよく売れている種類に、「米軍MIL規格取得」というのがあります。

 

米軍MIL規格とは…

 

こちらによると、どうやら、公的な保証が得られるわけではないそうなんですが(笑)

 

それでも、何のテストも受けていない製品よりは、耐久性がありそうですよね。

 

 

米軍MIL規格を取得!となっているiPhone6sのケース・カバーは、たいていかなり高機能なものが多いです。

 

やや見た目がゴツい感じの、大きめの、分厚めのものが多かったりしますが、そうでもない、薄いやつもあります。

 

iPhone6s、米軍MIL規格取得ケース・カバーの中で、Amazonでの売れ筋・人気オススメをご紹介します。

 

レビューをみても、けっこう高評価ですよ!

 

iPhone6S 米軍MIL規格ケース

 クリアで、iPhone6sの形の美しさを活かしたまま、米軍MIL規格取得のケースに守ってもらえるという、いいとこどりケース。

ゴツくなくてクール!

落下によって伝わる衝撃はエアクッションで吸収!

 

 ガンメタル、シャンパンゴールド、ピンク、紫など、多種多様なカラーバリエーション。

二重構造の形状で衝撃に強い。

TPUとポリカーボネートでできている。

 

 シルバー・ゴールド・レッド・イエローあり。

二重構造でありながら、薄い。

ボタンの押しやすさも特徴。

 

 オレンジ・クリア・グレー・ブルー・レッド・ブラック・ホワイト

あえてゴツメのケースを選びたい人にうってつけ。

手から滑り落ちにくい。

液晶画面が割れにくい構造。

 

 防塵防滴対応で、アウトドアに最適。

ハードな環境でもiPhoneを守ることができる信頼できるケース。

耐衝撃1.8メートルコンクリート落下テストをクリアしているという驚きのケース。

 

 ICカードが収納でき、電磁波干渉防止シートも付いている。

ミントとホワイトもあり。

網状のパターンがiPhoneを衝撃から守ってくれる。

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+