ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone6S 米軍MIL規格ケース・カバーAmazon人気オススメ

ケース・カバーには、形状や素材で多種多様な種類があります。

 

iPhoneはとくに、日本では最も売れているスマホなので、ケース・カバーも種類が多い。

 

 

どういうケースを買うべきか…
どんなカバーが最適か…

 

なかなか決められないんですよね。

 

 

であれば。

 

他の人が使ってみて、「いい!」と言ってるものを選ぶのも手だと思います。

 

 

iPhone6sのケース・カバーでよく売れている種類に、「米軍MIL規格取得」というのがあります。

 

米軍MIL規格とは…

 

こちらによると、どうやら、公的な保証が得られるわけではないそうなんですが(笑)

 

それでも、何のテストも受けていない製品よりは、耐久性がありそうですよね。

 

 

米軍MIL規格を取得!となっているiPhone6sのケース・カバーは、たいていかなり高機能なものが多いです。

 

やや見た目がゴツい感じの、大きめの、分厚めのものが多かったりしますが、そうでもない、薄いやつもあります。

 

iPhone6s、米軍MIL規格取得ケース・カバーの中で、Amazonでの売れ筋・人気オススメをご紹介します。

 

レビューをみても、けっこう高評価ですよ!

 

iPhone6S 米軍MIL規格ケース

 クリアで、iPhone6sの形の美しさを活かしたまま、米軍MIL規格取得のケースに守ってもらえるという、いいとこどりケース。

ゴツくなくてクール!

落下によって伝わる衝撃はエアクッションで吸収!

 

 ガンメタル、シャンパンゴールド、ピンク、紫など、多種多様なカラーバリエーション。

二重構造の形状で衝撃に強い。

TPUとポリカーボネートでできている。

 

 シルバー・ゴールド・レッド・イエローあり。

二重構造でありながら、薄い。

ボタンの押しやすさも特徴。

 

 オレンジ・クリア・グレー・ブルー・レッド・ブラック・ホワイト

あえてゴツメのケースを選びたい人にうってつけ。

手から滑り落ちにくい。

液晶画面が割れにくい構造。

 

 防塵防滴対応で、アウトドアに最適。

ハードな環境でもiPhoneを守ることができる信頼できるケース。

耐衝撃1.8メートルコンクリート落下テストをクリアしているという驚きのケース。

 

 ICカードが収納でき、電磁波干渉防止シートも付いている。

ミントとホワイトもあり。

網状のパターンがiPhoneを衝撃から守ってくれる。

 

このブログへメール 削除依頼