読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

新戦隊「便乗戦隊ノルンジャー」主役はピース綾部、敵は又吉直樹

特撮

スポンサーリンク

ニンニンジャーをずっとみているので、

ニンニンジャー関連の情報には敏感になっているんですが。

 

1月23日公開の映画

『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE 忍者☆イン☆ワンダーランド』

の完成披露試写会があったという報道がありました。

 

ニンニンジャーとトッキュウジャーのキャストはもちろん、

敵役の南海キャンディーズ・山里亮太さんと山崎静代さんも登場。

f:id:AR30:20160113162059p:plain

 

あ〜ニンニンジャーももうすぐ終わりか〜なんだか寂しいな〜〜

 

でも、また来年のジュウオウジャーとニンニンジャーが、1年後に

こういう風に出てきてくれるのかなー

その時、今のニンニンジャーのキャストはもっとあかぬけてるのかな〜

 

 

みたいな想像をしながらみていたんですけど。

 

 

そんな完成披露試写会の記者会見で

山里亮太さんへの質問

「もし自分が戦隊をプロデュースするとしたら、どんな戦隊を作るか」

 

と聞かれた時の回答が・・

 

 

他人の人気に便乗ばっかりする『便乗戦隊ノルンジャー』

 

 

というもので(笑)

 

レッドは、ピース綾部さんだそうです(笑)

 

敵は又吉さんで。

 

 

 

なかなか・・観てみたい、戦隊ですよねー

 

 

たぶん敵が繰り出す怪人のマネばかりする、

技とかパクる

 

いいとこどりする

 

 

「便乗」っていうのにひっかけて、やっぱり何らかの乗り物系なんでしょうか。

 

鉄道?バス?

飛行機?あ、飛行機なら搭乗戦隊になっちゃうか(笑)

 

自転車とか(笑)

 

 

たぶん、敵役の方が人気あるんでしょうね。

 

 

レッドが綾部さんだとしたら

5人組として、あとの4人も芸人ですかね。

 

 

予想するに「じゃない方」芸人なんでしょう(笑)

 

候補は・・

 

 

・アンジャッシュ児嶋一哉さん

・ドランクドラゴン鈴木拓さん

・オードリー若林正恭さん

・博多華丸・大吉の大吉さん

 

・・と、書いていくと、意外にも「じゃない方芸人」さんも

最近はけっこう活躍されている人が多いです。

 

・・とすると、たぶんですが、山里さんも入るでしょう(笑)

 

 

だれが・・ピンクなんでしょうか(笑)

 

 

 

・・・という、妄想がふくらむような、良いコメントでした(笑)

 

 

これ、もし事前に質問内容を聞いてなかったとしたら

すごい才能です。山里さん。

 

 

やっぱり、準備してたんですかね・・?

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+