ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元KARA知英(ジヨン)は中学生の頃、初恋の恋人がいたが彼氏に浮気された

知英(ジヨン)は過去、KBS「青春腐敗2」に出演した際、「中学2年生のころ、初恋だった年上の恋人と交際していたが、彼の浮気を知って別れた」と告白した。

映画「片思いスパイラル」出演の元「KARA」知英(ジヨン)、自身の初恋エピソードが話題 「浮気された」│韓国映画│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

知英(Jiyoung)  2016年 カレンダー  壁掛け B2

 

ジヨンってKARAに加入したのが、高1?中3?ぐらいじゃなかったでしたっけ?

すると、その直前ぐらいという話になりますね(^_^;)

 

ちなみに、別れた直後にその彼氏が他の女の子と腕を組んで歩いているのをみて

ころしてやりたくなった的なことも言ってました(笑)

 

こういう「彼氏がいた」っていうのは

韓国のアイドルでは、セーフの話なんですかね??

 

日本だったら・・アウトですかね・・?

アイドルになる前の話だとしても。

このブログへメール 削除依頼