読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

元KARAク・ハラの日本公式サイト、メルマガ会員募集

エンタメ

KARAから脱退?卒業?したハラこと、ク・ハラさんが日本公式サイトをオープンしたそうです。

 

 

そういえば、

 

KARAって・・どうなるんでしょうねぇ・・(笑)

たぶん、メンバー1人残った状態のままで、「解散」とは言ってませんしね。

 

もしかしたら、新たなメンバーを入れて再出発するのか。。

ただ、僕としてはやっぱり

 

ギュリ・スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨンの5人がKARAだと思っているので

このメンバーの今後については追っていきたいと思います。

 

 

ク・ハラの日本公式サイトはこちらです

koohara.jp

f:id:AR30:20160316202611p:plain

 

今までのハラのイメージとはちょっと違う、ナチュラル系な感じですね。

日本ではどういう活動をしていくのか・・不明です。

 

女優活動をする感じもないし、歌手も・・ニコルも成功しているとは言えないですし。

知英のように日本の事務所にいるわけでもないようですから。

 

 

日本で行われるK-POPイベントのMCを担当するみたいですね。

どうなんでしょ・・やっぱりバラエティ路線なんでしょうかね。

もしかしたら・・ユンソナみたいな・・いや、どうでしょうか。

 

 

日本公式サイトでは

メルマガ会員を募集しています。

koohara.jp

 

ファンクラブみたいなものではないようですので(現時点では)

登録費用等はないみたいです。

 

最新情報が欲しい人は、ぜひ登録してみてください!

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について