読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

TOKIO長瀬智也「性格の悪い女性が好き」ボクらの時代(宮藤官九郎・神木隆之介)

芸能人 TV

スポンサーリンク

2016年2月14日(日)朝にフジテレビで放送された

「ボクらの時代」

 

TOKIO長瀬智也・宮藤官九郎・神木隆之介

という3人でのトークでした。

 

これをいまさらながらに観たのですが(^_^;)

その中で気になった一言。

 

長瀬智也

「性格の悪い子が好き」

 

これが最も印象に残りました(笑)

 

えっと・・

今どうなってるかはわかりませんが、

やっぱり長瀬智也さんの彼女といえば、浜崎あゆみさんが思い浮かびますので・・(笑)

 

そこも、やっぱりそうだったのかな・・なんて(笑)

 

 

白線流し DVD-BOX

白線流し DVD-BOX

 

 

 

番組内での発言です↓

 

長瀬「

モテる子って性格がひねくれてるじゃないですか。

モテることがあたりまえというか。

 

モテる子にラブレターを出したことがあったんですけど

ラブレターを下駄箱に入れて・・

 

ぼくはそれこそ下校の際に、校舎の柱からその様子をみていて

そしたらその子がその手紙を持っていて

 

クラスで1,2を争うかわいい子だったんです。

その子が、クラス1,2を争うカッコイイ男子・・男と一緒に

ぼくの手紙をみながらゲラゲラ笑いながら帰るわけですよ。

 

それはけっこうキツかったんですけど、

大人になってみて「あ、そういう子が好きかもしれない俺」と。

 

モテすぎちゃって、よくわかんなくなってる人(笑)

 

女性の同性から嫌われている人、そういう人って陰でいろいろ言われるじゃないですか。

その子はコンプレックスがあってそういうふうに取り繕ってるのに

それを同性にみられて悪く思われるという。

 

根本がコンプレックスだと思うとかわいいなと。。

 

1周しての「かわいいな」っていう(笑)」

 

宮藤官九郎「すごい・・一周したね・・(笑)」

 

長瀬「性格の悪い人がかわいい(笑)もしくは、昔性格がわるかった子とか(笑)」

 

宮藤「長瀬君にとっては『昔性格悪かったでしょ?』っていうのは褒め言葉なんだろうね(笑)」

 

------------------------------------------------------------------------

いや、こういうふうに女性をみている人っていうのは相当珍しい気がします(笑)

浜崎あゆみさんが実際に性格悪いのかどうかは不明ですが・・

え〜〜っと・・よく知らない人間からすると、見た目の印象だけなら

そういう部分がありそうだな・・なんて。。

ファンの方からは怒られそうですけど。

 

まあただ、単に「性格が悪い」っていうわけではなくて

「モテすぎちゃっておかしくなってる」感じらしいので(笑)

 

それなりの容姿は求められると思います(笑)

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+