読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

浦安で焼肉ランチ!「焼肉新羅」感想・口コミ・評価・評判・レビュー

ランチ

スポンサーリンク

焼肉が食べたい。

たまにこの病にかかります(笑)

 

ただ、昔のように「量を食べる!」というよりは

少量でいいので、美味しいものを、と思うようになりました。

 

ということで、ランチぐらいがちょうど良いんですよ。

ランチだとかなりお得ですしね。

 

 

今回行ってみたのがこちら。

 

関連ランキング:焼肉 | 浦安駅

 

 店先に、ランチメニューの写真が出ていたんですよ。

 

1000円ぐらいで美味しいお肉が食べられるなら・・と。

お店の外観はこんな感じです。

 

東京メトロ東西線・浦安駅から歩いて5分ぐらいですかね。

 

 

ランチ以外のメニュー

 

今回は、カルビランチ(1,000円)とサムギョプサルランチ(1,000円)を注文しました。

 

こちらはカルビランチ。

中央の白いのは口直しのヨーグルトです。

飲むやつなので、スプーンはありません。

 

スープにサラダ、あとナムル・キムチと小さいチヂミもついているので

なかなか見た目にも満足できます。

 

 

こちらはサムギョプサルということなので

肉を巻く野菜と、中に入れるネギやミソがついていました。

 

 

まずはサムギョプサル。

お肉はけっこう肉厚です。

 

そこにミソを塗って、ネギをのせて・・

 

食べると、はい!うまい(笑)

 

野菜が摂れるので女性に好評!と書いてありました(笑)

 

 

ちなみにこのミソ、これをごはんにつけて食べるだけでも美味しかったです(笑)

 

続いてカルビ。

こちらも肉厚で食べごたえがありました。

 

全体的に柔らかめではありましたが、たまたまかちょっと筋がありました。

 

しかし、まあ美味しいお肉です。

 

お肉は6枚程度ですが

それとごはんを合わせて、ゆっくり焼きながら食べれば・・

満足できます!

 

男の人だとまだ食べられる感はあると思いますが・・

もしちょっと多めに、ということなら、満腹ランチ(1,250円)にすれば良さそうです。

 

よるに食べにくると、どうしても食べ過ぎたりしますので・・

もし腹いっぱい食べるとしても、昼にきて、ランチを食べたあとに追加注文する

ぐらいが一番良いかもしれません。

 

昼は追加のお肉がやや安いというようなことも書いてあったような・・

 

 

このお店、お会計はテーブルで、ということらしいです。

 

 

 

読み方は「しらぎ」かと思ってましたが

お店の人が電話に出たときに「焼肉しんらです」と言ってました(笑)

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+