ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

IKKO「ロンバケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww」

たまに頭の中を駆け巡るワードがあります。

 

ロンバケ〜〜〜〜〜wwww

 

f:id:AR30:20160413142148p:plain

 

 

いや、正直、

キムタクさん、山口智子さん主演のロングバケーション、観てないんです(笑)

 

 

また、別にIKKOさんのファンでも無いんですけど(笑)

 

 

僕の頭の中では

 

 

IKKO「

ロンバケ〜〜〜〜〜〜wwww」

 

なんですよ!

 

 

IKKOさんといえば、「どんだけ〜〜〜!?」の人なんですけど、

いつのころからか、ぼくの頭の中では「ロンバケ〜〜〜ww」とリフレインするようになりました(笑)

 

 

ふとした瞬間に、そう、

ぼ〜〜っとしているときに、ふいにイッコーさんが話しかけてくるんです。

 

いや、叫んでくるんです(笑)

 

 

IKKOさんはきっと

山口智子さんに会うと、「ロンバケ〜〜〜〜ww」と言うんでしょう!!

いや、そうあって欲しい(笑)

 

いまさら、ロンバケってこともないでしょうが(笑)

 

ちなみに、ロンバケはこちらで(笑)

ロングバケーション [DVD]

ロングバケーション [DVD]

 

 

 

すみません、あまりにも妄想過ぎる話でした(笑)

IKKOさん自体、最近あんまりみませんしね。

わからない人も多いかと。

このブログへメール 削除依頼