ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

新浦安モーニング「鎌倉ハンバーグLaNai3/9」感想・口コミ

外食は全般に好きなんですけど・・やっぱりいつも外食するわけにはいかないですよね。

栄養のこともあるし、何よりお金がかかる・・

 

ということで、夜ご飯で外食するとお金がかかるので

朝ごはん、モーニングで行ってみようとお出かけしました。

 

今回行ってみたのがこちら。

 

鎌倉ハンバーグ LaNai3/9

 

お店の読み方がちょっとわからないんですが・・(笑)

 

公式サイトがこちらのようです。

Cafe & Restaurant Lanai3/9鎌倉ハンバーグ

 

えっと・・

 

どうやら、それなりのお値段のお店のようです(^_^;)

 

まあ、この新浦安のエリアはお金を持っている人が多く住んでいるらしいところなので・・・

 

 

ただ、モーニングは650円からあるということで

これならいってみてもいいかなと思い。

 

営業時間ですが、

朝は8:30から営業しているようですよ。

 

今回はこの、

モーニングメニューのAセットとBセットを注文することにしました。

 

Bセットは卵料理がスクランブルエッグと目玉焼きで選べるようなので

それはそれぞれ1つずつで。

 

 

店内の写真はこんな感じです。

 

落ち着いた・・

というか、ちょっと高級感がある雰囲気です。

 

ランチメニューからはぐっと値段が上がってますしね。

お安いお店ではないんだなと、入ってすぐに思いました。

 

 

外にはテラス席があるようで

ペット連れでも、そこなら食事できそうな・・感じでした。

(すみません、正確にはわかりませんが・・)

 

f:id:AR30:20160417093032j:plain

 

注文してからそれほど時間が経たないうちに

お料理が運ばれてまいりました。

 

 

こちらがAセット。

野菜はそこそこ入ってます。

 

f:id:AR30:20160417093002j:plain

 

これはBセットの目玉焼き。

f:id:AR30:20160417093057j:plain

 

こちらがBセットのスクランブルエッグ。

スクランブルエッグにかかったソースが、ハンバーグソースみたいな感じでした。

 

f:id:AR30:20160417093054j:plain

 

 

このメニューに飲み物がつきます。

 

 

お味は・・まあまあかなと(^_^;)

 

モーニングメニューですしね、それほど感動するほどのものはありません。

 

 

お値段650円(税別)なんですが

値段から単純に考えると・・

 

お得感はないなぁという感じ。

 

お得感を求めてきてはいけないお店みたいです。こちらは。

 

 

こういうのすぐに原価とか考えちゃうんですよね。。

 

パンもサイズがとても小さいので、正直男の人だと満足できないレベルかと。。

 

 

あと、「プラスメニュー」というのがあって、

150円で、パンや野菜、スープが足せるとあったのですが

 

どれぐらいの量がたされるのかは不明ですが

もしかしたら、1つだけセットを注文して、あとは全てプラスメニューにした方が・・

実は得だったんじゃないか?という気もしました(笑)

 

 

・・というか、そういう思考の人間が来てはいけないお店だったのかもしれません。

 

 

たぶんそんなに安い価格で商品を提供しているお店ではなさそうなので

ゆっくり時間を過ごす、みたいな感覚の人が来るべきところだったのかもしれませんね。

 

この場所でお店をやろうとすると

たぶん場所代とかかなりかかるんだろうなぁ・・なんて。

 

 

日曜日の朝でしたが、お客さんはぼくたちとあと1組しかいませんでした。

 

それでいいのかなぁ・・なんて思いましたが(^_^;)

 

 

お安い、お得なモーニング!

というものではないようなので、そのつもりで行くのはやめた方が良さそうですよ〜

このブログへメール 削除依頼