ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

テプラ互換テープカートリッジは問題なく使えた!Amazonで安い!

テプラ互換テープカートリッジは問題なく使えた!Amazonで安い!

 

おもわず自分で

「会社か!!」

って突っ込んでしまったんですが(笑)

 

自宅用にテプラを購入してしまいました(笑)

あんまり買わないですよね、みんな。

 

ただ、テプラを使うことでいろいろ片付けが捗る(はかどる)んですよね。

 

 テプラ自体もAmazonで買えば、そこそこ安く買えます。

キングジム ラベルライター テプラPRO  SR150 オフホワイト

キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト

 

 

一度買えば、そりゃあもう、いろんなことに使えます。

 

家族で分けて使っているカラーボックスとか。

それぞれの引き出しに名前を貼ったり。

 

何を収納しているかを外側に貼っておいたり。

 

こどもの保育園の持ち物に貼ってみたり。

 

 

一番いいな、これ。

と思った使いみちは、マンションの1階にあるポストに

「チラシを投函しないで」という旨の貼り紙をしたことかな(笑)

うちのマンションはほっとくと1日でえらい量のチラシが入ってしまいます。

それがこの貼り紙をした途端に、ほとんどなくなりました(笑)

 

 

さて、テプラを買ってから必要になるのが

テープカートリッジ。

 

これがそこそこの値段するんですよね。

なんとか安く買う方法は・・・

 

Amazon公式だとこれぐらいの価格

この記事公開時点の値段を書きます。

 

18mm  991円

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 18mm SS18K

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 18mm SS18K

 

 

 12mm 729円

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 12mm  SS12K

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 12mm SS12K

 

 

9mm 749円

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 9mm SS9K

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 9mm SS9K

 

 

6mm 709円

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 強粘着 6mm SS6KW 白

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 強粘着 6mm SS6KW 白

 

 

 

まあ普通のお店で買うことを考えれば、やっぱり安いんですけどね。

でも、なんとかもっと安く買う方法はないのか・・・

 

そういえば、プリンターは互換性のある互換品とかあるよなーと。

インクカートリッジには。

 

ということは、テプラのテープカートリッジにも互換品があるのか・・

と考えて、探してみたらありました!!!

 

 

こちらです↓

※ちなみに、配送料はかかったりしますのでよく計算してくださいね 

 

 399円

 

399円

 

399円

 

599円

 

 Amazonのサイトでも確認してみてくださいね!

 

 Amazonでテプラカートリッジ互換品一覧をみる

 

 

ちなみに、ぼくはこちらを買って使ってみましたが・・

問題なく使えましたよ!

 

ぼくの経験でしかないので、買う場合はあくまで自己責任ですが。。

このブログへメール 削除依頼