ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Amazonの猫Tシャツが謎すぎてオススメ

アマゾンでは服も売ってるんですが、

面白いTシャツがあるということで・・・

 

ネコ好きのための、猫Tシャツ・・

 

っていうか、何か変だよね?!これ?

というTシャツ。

 

 

勇気がある方は、Amazonでぜひ買ってみてください。

ネコTシャツ。

 

 

下の写真をクリックすると、詳細がみられるし

買うこともできますよ!

 

 

ネコいっぱいTシャツ Amazon

こっち見過ぎやろ!!

 

ネコいっぱいTシャツ暗め Amazon

やっぱり見てるこっち!!

 

 

 

 

 

ど根性ガエル的猫Tシャツ Amazon

今にもしゃべりそうで、こわい

 

巨大猫Tシャツ Amazon

金持ちの人の家の庭にありそうだよね、こういうの。

 

 

 

猫命Tシャツ Amazon

アメリカの人が英語のTシャツを着ているようなもんかもね

 

クール猫Tシャツ Amazon

この中では最もカッコイイTシャツかもしれない

 

 

 

 

 

スターウォーズ的猫Tシャツ Amazon

たぶん、「にゃ〜〜〜!!」って言ってる(笑)

 

テロリスト的猫Tシャツ Amazon

実は人よりデカイネコだったりして

 

宅配ネコ? Amazon

デブまっしぐら的

 

泳ぐ猫 Amazon

PAWSってどういう意味?

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ的な猫第二弾

魔法使い?

 

猫ではない猫Tシャツ

これも、ど根性ガエル的なやつだったら

それはそれで面白いかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は猫Tシャツでしたが・・

他にもあるんですかね、おもしろTシャツ。

 

猫は人気ありますからねーペットの中でも。

でも、着られる自信は・・ない(笑)

このブログへメール 削除依頼