ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Amazonで買えるシークレットウエストポーチ!服の下に隠せる

シークレットウエストポーチっていうんですね、これ。

シャツの下に隠すことができて、小さい冊子ぐらいなら入れられるやつ。

 

一番よく使う用途としては

たぶん海外旅行ですかね。

 

パスポートとか、いざというときの現金とかを入れておくのかと思います。

 

が、日常生活でも・・使えるシーンがあるんじゃないでしょうか。

何も持っていない風を装う・・・かといって武器とかそんなものを入れるのはやめましょう(笑)

 

携帯電話とかスマートフォン(スマホ)等を入れる方もいると思います。

 

Amazonでけっこう安くていろんなカラーバリエーションのものが買えそうです。

 

 

シークレットウエストポーチって隠して使うもの

というイメージがありますが

 

薄いポーチと考えれば

別に見える状態でつけるのも可かと。

 

例えばウォーキングやランニングするときにつけるとか。

重みもないのでいいかもしれません。

 

 

ちなみに僕は先日、これを買いました。

 

貴重品入れ シークレットウエストポーチ (黒色)
 

 これはポケットが2つついてるので、複数のものを入れる場合に分けられて便利です。

このポーチ自体は厚みがほとんど無いので、服の下に隠してもほとんど目立ちません。

 

価格も安いのでオススメです。

 

 

ぼくは「こういうもの」が欲しくて検索していたんですけど

最初「シークレットウエストポーチ」という言葉は知りませんでした(笑)

こういう、服の下に隠せるポーチって、シークレットウエストポーチって言うんだ〜と(笑)

 

で、Amazonで「シークレットウエストポーチ」を検索すると

たくさん出てきました!

 

アマゾンなら安くて配送も早いのでオススメですよ。

 

 

 

アイボリー色のもの

 

黒のもの

 

 

青は少しオシャレ?

 

 

細めで邪魔にならなそう

 

旅行に便利なグッズがセットになっているもの

 

 

 ということで、ウエストポーチタイプを紹介しましたが

海外旅行用としてはこちらも有名かなと。

 

地球の歩き方オリジナルセキュリティポーチ

 

これはウエストにつけるのではなく

たぶん首からさげるタイプのもの。

 

地球の歩き方オリジナル セキュリティポーチ ブラック

地球の歩き方オリジナル セキュリティポーチ ブラック

 

 

パスポートだけなら、こちらも出しやすいかもですね。

このブログへメール 削除依頼