ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Amazonで、インコTシャツ通販!

インコ好きって人は世の中に確実にいます!

なぜかというと、僕がそうだから(笑)

 

猫や犬ほどの人気はないものの

ペットとしての人気はインコもあると思います。

 

よーくみると・・インコって恐竜みたいなんですよ(笑)

小さい恐竜。

 

鳥類って恐竜に近いんだろうなーなんて

いつも思っています。

 

f:id:AR30:20160426214632j:plain

 

オスなら言葉を覚えたりして、可愛いんですよ。

うちのインコも最近はもはや忘れてしまいましたが、

以前はよくしゃべってました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

インコは色も綺麗なので

Tシャツのデザインとしてはけっこう映える気がしますがいかがでしょうか。

 

 

AmazonにたくさんのインコTシャツがありますのでご紹介します。

ほとんどレディースものかな?

 

 

インコがポケットに入ってる感じがとても可愛い 

 

 でっかくインコ

Mademoiselle papillon 半袖 Tシャツ ラブバード【イエロー size:110】

Mademoiselle papillon 半袖 Tシャツ ラブバード【イエロー size:110】

 

 

 これは・・インコ??と疑いたくなりますが、インコらしいです

 

 ♡マークとともに

 

 これは・・顔長い・・インコ?

Mademoiselle papillon バードTシャツ BIRD Tee 【ホワイトsize:80】

Mademoiselle papillon バードTシャツ BIRD Tee 【ホワイトsize:80】

 

 

 ベビー用のインコ柄服です

 

 思い切ってインコたくさん

 

 

 リアルなオカメインコ

 

 長袖と、うちのインコそっくりのTシャツ(笑)

 

自分でインコを飼っている人なら

オリジナルプリントTシャツを作るっていうのも手かなと思います。

 

そういえば、こういうのも作ったことありますよー

 

naita.hatenablog.com

 

このブログへメール 削除依頼