ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンプレミアムミックス「ギャレットポップコーン」キャラメル&チーズ、garrett

映画館へ行ったらほぼ確実にポップコーンを買う派です。

ただ、そんなにプレミアムなポップコーンは望んでないんですけどね(笑)

 

ポップコーンにもそれなりの値段がするものがあります。

ギャレットのポップコーンです。

 

過去に酒々井プレミアム・アウトレットでGarrettPopcornを買ったことがあります。

 

naita.hatenablog.com

 

今回はこれを、セブンイレブンのお菓子コーナーで発見しました。

食べて、感想・口コミ・評価・評判・レビューをかいてみたいなと。

 

 

今回買ったのは、キャラメル&チーズということで

2つの味のミックスです。

 

原材料はこちら。

 

 

栄養成分表・カロリーはこちらです。

カロリーは、253kcalです。

 

 

袋の中はこんな感じ。

 

 

ポップコーンの粒はそこそこ大きいです。

 

チーズは・・めちゃ濃いです(笑)

のどすぐ乾くわ!!っていうぐらいで、飲み物が欲しくなります。

 

濃い目のチーズの風味ですね。

 

そしてキャラメル。

しっかりキャラメルついてます。

なので、カリカリ感があります。

ちょっと焦げ目の味ですかね。

 

 

甘いしょっぱいが好きな人は

キャラメルとチーズを両方、口に入れて食べるのが良いかなと(笑)

 

ただ、どちらも味が濃いです(笑)

 

 

ポップコーンとしてはたしかにプレミアム感がある気がします。

 

 

たしか、Garrettの店舗で買うポップコーンは

けっこう高かった気がするので、それを思うと

この袋入り、セブンイレブンのプレミアムミックスで十分なような気も・・

このブログへメール 削除依頼